Tweets for Today

  • 21:22 Smooth criminal は MJ の動きを見てるだけでも楽しくなるな。 #
  • 00:19 2時までにシャワー浴びとこう。 #
  • 00:31 あれ dashboard が黒くなってる。 #
  • 01:55 iMacトラックパッド的な何かはでるんですかね。 #
  • 02:35 4!? #
  • 03:13 iPhone4 もうおなかいっぱい #
  • 03:22 家庭内別居の予感 RT @mitomitakuya: 「One More 寝具…」 #
  • 03:28 html5とjsでiPhone向けにどこまでできるんだろーなー #
  • 03:37 え?テレビ電話? #
  • 03:39 ビデオチャット#
  • 03:43 199ドルかー #
  • 03:44 日本も同日発売かー #
  • 03:48 とはいえ 3GS の時程そそらないのは気のせいかしら。 #
  • 03:55 iMacとマジックトラックパッドはいつ出るんだろうなあ… #
  • 04:11 ガワはかわいげが無くなっちゃった印象だけど実物はどーなんだろう。 #
  • 04:11 @abfly そこでレイザーラモンHG#
  • 04:16 pythonスクリプトも書き終わったところでお休みなさい #
  • 04:22 特ダネの司会の人はどんなdisりかたをするかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter.