Tweets for Today


  • 01:33 @minmin3 そうでしたか。すいません。将来のことを考えれば持ち出しは無い方がいいですよね。安定して採算が見込めるのなら違うのかもしれませんが。 #
  • 01:37 今日は秋篠寺へ行ってきた。秘仏大元帥明王に初対面。迫力ありました。にしても混み過ぎだろってぐらいの人出。はやってるのは何よりなんだけど。 #
  • 01:48 本堂は涼しく良い匂いがして居心地良し。仏密度も高いです(計24体)。今回は五大力菩薩の向かって左端と十二神将の酉の躍動感溢れるポーズに注目が集まりました。あと地蔵は近いうちに顔が割れて中の顔が出てきそうでしたね。 #
  • 01:56 秋篠寺の薬師如来石破茂#
  • 02:11 仏陀再誕は神アニメ? #
Automatically shipped by LoudTwitter.