Tweets for Today


  • 11:57 @namaco_ 不満とか出てるから前述のLESSとかが出来たんじゃないかな。多分。CSSの設計思想とかプロセスはよく知らないけど、個人的には標準はシンプルなままでいいんじゃまいかと。複雑になってブラウザ毎にバグや差異が出るくらいなら、付加機能はそれ以外ですきなように実装すれば #
  • 12:25 @namaco_ 個人的にはこれまでも何度か使おうかと思ったことあるけど、そのつど断念してきた。現状、学習コストの方が高くて。でも、ある程度出来上がったものの微修正を繰り返す様な段階であれば断然便利だと思いまうす。>LESSとか #
  • 16:30 img.ly/1e3i 今日はどす黒バナナを使ってバナナシフォンケーキを作るよお(鼻声 #
  • 16:39 img.ly/1e3H バナナの皮を剥くよお。中身は白くてこ〜んなにきれい♪(鼻声 #
  • 16:40 @mohe77 一皮むけば貧弱な坊やだけどな! img.ly/1e3H #
  • 17:05 @mohe77 しっかりとした下半身をお持ちの娘さんだな。将来安心。ミジュマルのブツブツは着ぐるみ化したときに安心。それよりもポカブのパンツっぷりが心配。 #
  • 17:06 @mohe77 身を守るはずだったのにな。結果として相手に利することになってしまっている。そのへんカニの方が一枚上手だな。 #
  • 17:34 近所のスーパーに明日の自転車レースに出場する関係っぽい人が買い出しに来てた。コロッケ物色してらっしゃった。 #
  • 17:34 シフォンケーキも焼き上がったので買ってきた菓子パン食べるよー。 #
  • 22:45 @soundkitchen オムレツとか見てらんないw #
  • 22:48 twitter@Anywhereのホバーカード試し中。JSのエラーが出てsafariだと表示されない。なんでじゃろ。 #
  • 01:45 @namaco_ 一応w3cのMLで機能要望は出てたぽい。bit.ly/bjaPD3 熟読してないので詳細は分からないけど。あとwebkitで実装されたけど時期尚早ってことで無効になったってこともあった様だ。bit.ly/9LpivK #
  • 01:46 @namaco_ おれも興味あるのでがんばってML掘り下げて教えて下さいw #
  • 01:46 @namaco_ kwsk #
  • 02:10 明日は朝から現状最後の法華堂とツアー・オブ・ジャパン奈良ステージをチラ見する予定なのでもう寝ます。 #
  • 02:27 twitter @Anywhere 動いた。サーバの問題とかだったんじゃろか? #
Automatically shipped by LoudTwitter.