Tweets for Today


  • 14:40 平城宮跡大極殿の前を通ってきました。晴れ渡った空の下、折角のいい原っぱが大層不細工なことになっていてとても残念な気持ちに。 #
  • 14:42 あと真夏の炎天下には近づきたくないなあとか #
  • 17:51 プラモ女子?もこちゃん? #
  • 17:55 クインテットの歌のアニメがいいなあ。 #
  • 18:38 今日のおじゃる丸はいつもより長く濃密に感じる10分間だった。見慣れないキャラ(冷徹斎、公、女の子、ウクレレ)や見慣れたキャラの見慣れない行動(小鬼のコスプレ、おじゃるの舞)のせいだろーか。豪華?でよかった。あとハムスター喋るんですね。 #
  • 19:15 数える程しか観てないけどおじゃる丸の話の終わり方がすき。「はいオチですよ」ってゆー締めの一言みたいなセリフやカットが無くてEDに入るちょっと宙ぶらりんな感じや、おじゃるやカズマが唐突にフレームインしてきてEDに入る強引さが印象に残っていい感じ。 #
  • 20:54 探してたディスプレイのケーブルみつかった。ひとあんしん。 #
  • 20:57 @soundkitchen 宙に浮いてそう。 #
  • 21:55 Gallery of Disney Character Design Sketches | Petshopbox Studio Blog is.gd/bC127 #
  • 21:57 元ネタ >the magic behind the magic is.gd/bC17l #
  • 21:59 Beast anatomical construction かっけぇ。 >the magic behind the magic, The Beauty and the Beast is.gd/bC1dm #
  • 23:32 おもしろそう。 >西尾維新っておもしろいの?:ハムスター速報 is.gd/bC7u7 #
  • 02:56 #kay_fw の urlmapping がわかりやすくなったー、のかな。 >tmatsuo / kay / changeset / 5464768724b8 — bitbucket.org is.gd/bCn2K #
  • 03:17 アドビCS4 webプレミアムのビデオチュートリアルみてみた。各アプリを連携して使いこなしたら便利そうだなあ。これまではFwで画像作成・出力とDwのテキストモード?くらいしか使ってなかったもんなー。FlはMXまでだし、Aiはほんの少し、Psに至っては…。ちょっとがんばろー #
  • 03:18 Ai だけ略し方が違うのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.