Tweets for Today


  • 10:25 無職三人でUSJきてみた img.ly/Sqe #
  • 10:27 ウホッ img.ly/Sqi #
  • 10:29 エルモさん? img.ly/Sqm #
  • 10:31 エルモさん img.ly/Sqp #
  • 10:33 しょっぱなからUSJのユルさを堪能したので後は生水飲んで爆発に巻き込まれて帰ります。 #
  • 11:02 まさか古代ローマの消防士が現代のアメリカで活躍するアトラクションだとは思わなかった。 #
  • 11:08 エフェクト好きな方におすすめ?あれぐらいの炎を間近で見る機会ってあまりないんじゃないかしら。 #
  • 11:14 @mohe77 一応それは外なんだぜ。直前。小雨降る寒空のもとLA気分を満喫するぜ。 #
  • 11:57 連れの一人がバックトゥザフューチャーで顔面蒼白わろた #
  • 13:43 @mohe77 懸命にスパイダーマンへ勧誘なう。中身が眼鏡、ニーソなどの甘言にもノリ悪し。 #
  • 13:45 そこかしこにケモミミ女学生。 #
  • 14:20 いまからジョンジョナジェイムソンの尻をシバいてくる。 #
  • 15:19 スパイダーマンは3D映像が… img.ly/SyV #
  • 18:31 ウッドペッカー img.ly/SDZ #
  • 19:33 UNIVERSAL img.ly/SG5 #
  • 22:27 とゆーわけでUSJから帰宅しました。思ってたより全然おもしろかったです。特にバックドラフトとバックトゥザフューチャー、あと何かジェットコースター的なのが良かった。 #
  • 22:27 そして改めてディズニーランドの完成度の高さを思い知りました。 #
  • 22:32 @soundkitchen 我が家に各種DVDBOXや劇場版が揃っていますよ。Viva La Bamも。Wildboyzは残念ながらまだ。 #
  • 22:46 @kuronyanco おれもappleのビデオみたら一気に欲しくなったよー>iPad。シグマはなんか変わってていいよね。ちゃんと撮ればすごいきれいみたいだし。 #
  • 23:48 アドビからメールが来てたユーザ登録特典がNot foundだよ何なんだよと思ってたけど今アクセスしたら繋がった。何なんだよ。 #
  • 00:11 きっとドラマみたいなTLのユーザもいるんだよ。自分が知らないだけで。 #
  • 00:12 まぁ、ドラマ観てないので詳しくは知りませんが。 #
  • 00:15 Flash builder 4 standard ってCS5になればついてるのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.