Tweets for Today


  • 11:36 @motovene 酔い覚ましにちょっとダブルマックツイスト決めてこいよ。 #
  • 11:52 @motovene マクドかKFCで注文するとキチ。もとい吉。 #
  • 13:02 近所に善きサマリア人修道院てのがあったのでWikipediaにきいてみた。妙好人みたいな感じかしら。 bit.ly/9Oh7Ms #
  • 14:15竜王寺門前 img.ly/x0w #
  • 14:17 すごい野っぱらに出てしまった img.ly/x0x #
  • 14:17 平城宮跡img.ly/x0y #
  • 16:11 謎の植木の群れ img.ly/x34 #
  • 16:13 大極殿img.ly/x36 #
  • 16:17 大極殿。鴟尾と宝珠?が立派でした img.ly/x3b #
  • 16:21 大極殿(工事中 img.ly/x3i #
  • 16:23 平城宮跡資料館 img.ly/x3k #
  • 16:25 手洗いしていってね! img.ly/x3l #
  • 18:03 夕刻大極殿 + オーブ img.ly/x4X #
  • 19:33 山川異域 風月同天 img.ly/x6q #
  • 00:50 片付けが一歩前進。明朝のケーブル宅内工事でもう一歩前進。とはいえ今週中に予定されてる電気工事が済まないことには大幅な前進は見込めないのであった。 #
  • 00:50 サボってるわけではないんですよ? #
  • 03:22 @mohe77 エアコンと電子レンジと電気ポットなど。エアコンはほとんど使わないんだけど後の二点+αとかね。これからパソコンも使うしね。 #
  • 03:38 300号記念だったので買ってしまったNewtypeをパラパラ見てたら数年前と大して変わってなくて驚いたので寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.