Tweets for Today


  • 09:39 久々スーパーヒーロータイムゴセイジャーガオレンジャーを思い出された。 #
  • 09:40 プリキュアのEDがラブベリかと思った。 #
  • 09:42 そうそう、ゴセイジャーがカード使ってた。いまデパートとかでカード使って遊ぶゲーム機に子供がすごい群がってますよねー。 #
  • 09:49 「ガッチャ」はバズったのかしら。 #
  • 10:00 プリキュアシリーズディレクターが長峯達也でしたが、どれみで演出してた方かしら?ドタバタでおもしろい話が何回かあって名前を覚えた記憶が。 #
  • 12:44 葛城市の蓮花ちゃんがせんとに手作りケーキ。一度フラれたぐらいじゃ諦めない、不屈の女戦士じゃぜ。 bit.ly/bXI6rI #
  • 12:45 ゆるキャラですらチョコをもらうのにおまえらときたら。 #
  • 12:46 とか言われるんだろーか。 #
  • 14:49 あまりの寒さに沸沸と尿意が込み上げてくる。 #
  • 14:51 出掛けるじゅんびをして出掛けます。 #
  • 17:07 しあわせ回廊 なら瑠璃絵 img.ly/uTd #
  • 17:13 鹿ファイトレディーゴー img.ly/uTr #
  • 18:03 仏頭 眼鏡如来 img.ly/uUI #
  • 18:03 ナラルリエなう。わーきれーい img.ly/uUJ #
  • 18:09 山からビーム!(天の川をイメージ img.ly/uUR #
  • 23:06 「奈良」「観光」「インクルーシブデザイン」と関心のあるキーワードが並んでいるワークショップに申し込んでみた。障害のある人と一緒に街を歩いたりディスカッションしたりプレゼンしたりするらしい。WS自体初めてだから少し緊張するけど楽しみだ。 #
  • 23:11 @onthehead はい、つい先日。近くにお越しの際は是非〜。寺の案内ぐらいならそこそこいけますのでw #
  • 23:12 @mohe77 コンパクトとゆーか、もう… #
  • 23:15 @mohe77 コンパクトとゆーか何とゆーかもう…。遠くの山を半端に光らせてる場合じゃねーだろうと… #
  • 23:22 あら送信されてたのね #
  • 23:26 @mohe77 どうやら今年は四月にもアフロと逢えるようですよ…。 #
  • 23:57 @Ametora ボーボーだけどな。ボボボーボ #
  • 00:07 ワークショップのサイトを確認したら10日で参加締切だった模様。新聞で見かけたのは13日。えーとまぁさすがに2、3人とかゆーことはないだろう大丈夫大丈夫 #
  • 00:20 アニマルとビーム買ってなかった。てゆーか売ってなかった気がする。 #
  • 02:31 雨の音を聞きながらの入浴は久しぶり。 #
  • 02:36 柿の葉寿司をもぐもぐしながらJR奈良駅横の観光案内所?に物産品売場がないのは何故だろうと考えてたことを思い出した。無駄に広いスペースが勿体無い。 #
  • 02:42 大阪マエダの乳ボーロ初体験。甘い。 #
  • 02:43 次は鶯ボールを試していきたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.