Tweets for Today


  • 12:50 @namaco_ 元千葉&松戸市民のオレがきましたよ。更には前千葉の隣の江戸川区民でもある。 #
  • 13:46 @mohe77 生き霊きたこれ。 #
  • 15:18 職安なう。芋洗い状態。 #
  • 18:50 @namaco_ 都会の人なんじゃん?関東だって大部分はのどかなところなんじゃないのかなあ。東京じゃない、とゆーならわかる>のどかなところ #
  • 21:17 お三方の声が若返ってるような。 #
  • 21:19 な、なんだってー #
  • 21:36 ゲーム世代なくのいちだわ。 #
  • 21:38 大日如来 #
  • 21:46 昔は悪人面で女はべらしてたのになあ>五右衛門 #
  • 22:02 RT @c_neta とっつぁん実はみんなを欺くためにワザと戦線離脱したとかそんなことを思ってた時期が私にもわりました。 #
  • 22:04 キン肉マンかよw #
  • 22:09 日本に来てたのはユダヤ人じゃなくてローマ人だったのか。 #
  • 22:15 とっつぁん… #
  • 22:15 シルバーサーファー! #
  • 22:20 運転手さん… #
  • 22:22 五右衛門! #
  • 22:27 気象操る系?>風神 #
  • 22:42 あらまあ RT @c_neta RT @makonakocom: アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に bit.ly/9GY9Xt #
  • 22:44 窮屈だなあ #
  • 22:47 あれ、おわっちゃった #
  • 22:52 そういえばw RT @tsurock あれ、鳥男は死んだの? #
  • 22:53 犬がぁ #
  • 23:25 知人がインデックス系列で働いていたせいか正直あまりいい印象は持っていません。 #
  • 23:28 ああ、なんか知人に対していい印象持ってないみたいになっちゃった。 #
  • 23:28 ちゃうねん #
  • 01:23 シヴァリングアイルズはオブリビオン本編とセットで発売されるのか。 #
  • 01:43 今日は味覇(ウェイパァー)デビューを果たしました。お湯に解くだけで中華スープの出来上がり。おいしかったです。 #
  • 01:49 スーパーでは隣に味王(ウェイユー)という商品も置いてありました。味皇(→ウェイパァー)に対する味将軍みたいなものでしょうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter.