Tweets for Today


  • 12:21 朝から接続がうまくいかなくてイライラ #
  • 14:12 吉野家でカルチャーショック。豚丼が売ってない。ツユダクのおつゆの量を確認される。 #
  • 14:14 「おつゆ」って言い方もなんかあれ。 #
  • 16:56 雨降って生暖かい空気。でも部屋の中は若干ひんやり。 #
  • 17:02 ペンを持つ手に力を入れないのが良さそうだ。 #
  • 17:07 三十三間堂友の会から届いた冊子に目を通します。 #
  • 17:08 @Ametora やったな #
  • 17:57 まいんちゃんを初めて見た相方が「プロっぽい」「18、9歳ぐらい」と申しております。 #
  • 22:13 @nanigashi かわいいかわいい。行けないのが残念です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.