Tweets for Today


  • 11:18 アドエスからハイゼロへ移行。あーまーある程度予想通りとゆーか以上とゆーか。じっくりさわる気力も時間もないので後にする。 #
  • 11:18 あー、でもメールとルータは使えるようにしないとなぁ。 #
  • 11:18 @mohe77 ^^;;; #
  • 13:53 ブラウン管TVやCRTモニタよりも同人誌の在庫がつまった箱の方が重いとゆー。いろいろな意味でも。 #
  • 16:25 キャプテン・スーパーマーケットがおもしろかっこよすぎてふいた。死霊のはらわた3。サム・ライミ監督。 #
  • 16:27 スリープしてたらEchofonのアイコンが古いのになってる。??? #
  • 16:33 新しいのにもどってる。??? #
  • 16:34 未読件数があると変わるのか? #
  • 16:50 今日中に生活に必要な分以外を片付け終えるに10ペリカ。倍率どん。更に倍。正解は12時間後。 #
  • 20:02 ベッドの下は魔窟じゃぜ…(ごくり #
  • 21:13 @mohe77 あとはもう目の前のものを片付けるだけの簡単な作業です。あれ、思ったより量が…?いやいやいや。 #
  • 21:17 CSでのび太と緑の巨人伝をチラ見。いいなぁ。新どら見るのほとんど初めてだけどTVもあんな感じなのかしら。すごくいい。 #
  • 21:18 しずかちゃんがいやにかわいいし、ジャイアンが男前すぎる。 #
  • 21:28 ハイゼロの裏蓋を開けた状態で電源を切ろうとしたらひどいことになった。にらにらする。 #
  • 21:29 @mohe77 晩ご飯食べてただけだもん。 #
  • 21:40 @mohe77 あざーす。絶対間に合うもん。 #
  • 22:00 @motovene (゚д゚)ハァ? 寝るまでが今日ですよ? #
  • 22:01 ハイゼロ、メールの受信すらままならないんだが…。 #
  • 22:51 この1時間で何度ハイゼロを叩き付けそうになったかわからない。店頭デモ機はその場から離れれば済んだが自分の持ち物になってしまったのでそうもいかない。 #
  • 22:53 @ikohara いいですね。全然ありだと思います。折りをみてこれまでの劇場版を観てみたいです。 #
  • 22:59 404で何勝手にBingに遷移しちゃってんの? #
  • 23:02 @mohe77 URLいちから入力し直しで憤死しそう。 #
  • 23:03 @mohe77 掃除どころじゃないよ! #
  • 23:08 プリインストールされてるらしいWIFIsnapが見つからない… #
  • 23:10 スタートメニューの真ん中の列がずれてるのはバグですか?見辛くて仕方が無いんですが。 #HYBRID_WZERO3 #
  • 23:30 WiFiSnapはスタート>無線LANツール>ルーター化。わかりづら。 #HYBRID_WZERO3 #
  • 23:31 #HYBRID_WZERO3 【レビュー】ウィルコムのWM 6.5搭載スマートフォンHYBRID W-ZERO3」を試す (4) 無線LANルーター化機能を検証 | 携帯 | マイコミジャーナル is.gd/7pNmu #
  • 23:35 WiFiSnap試用中。アドエスの時と比べて段違いにさすがに早い。全然使える。 #
  • 04:18 @mohe77 設定以外じゃwifisnapしか使ってないのでわかんねーなー。windows marketだかなんだかもラインナップが微妙そうっつーかパッと見よくわかんねーし。まぁ、とりあえず3G早えーよ。必要最低限は満たされた。 #
  • 04:23 スカパーは停まったけどネットはまだ使える。 #
  • 05:25 鉄騎コントローラの箱詰めに役立った。完全ではないけど。 is.gd/7qQMf #
  • 05:26 更に。 >[ゲーム]鉄騎コントローラーの片付け方 - TASYU!たしゅけて♪ - 自分にしか書けない人生の大記録 is.gd/7qQZ0 #
  • 05:42 2、3時間で起きる。 #
  • 05:43 内容物を一つ入れ忘れてて泣き出しそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.