Tweets for Today


  • 13:51 日向でも風が冷たくて寒いんだぜ。 #
  • 14:21 引越し日時決まった。 #
  • 14:25 ので引き続き片付ける。今度はFSSの画集?が出てきた。嵩張るッ #
  • 15:07 住所から建物が特定できないのってすごい意味ないとゆーか無駄とゆーか。 #
  • 18:52 ゴミ出しの鬼 #
  • 00:51 「当方に迎撃の用意あり!」来客用の片付けが概ね済んだんだぜ。 #
  • 03:48 東京マグニチュード8.0総集編を途中から。おもしろかった。またちゃんと観よう。 #
  • 04:44 髑髏ぽくてかわいい。 RT @unita_y: ストーブつけてるのに部屋が寒いです。本日のナミテントウはまろっぽいです。いちゃいちゃ中ごめんなさい。この模様の子これしかなかった…。 bit.ly/6MEfzA #
  • 05:24 レディガガって強そうな顔してるなあ。 #
  • 05:34 クリスチャンはいい試合が多い。 #
  • 05:34 これを使えば外付けキーボードでも幸せになれるかも。更に真ん中にtouchがおさまるパームレスが欲しいわ。 >TouchPad - Remotely control your Mac. is.gd/6d643 #
  • 05:55 背景を回転させて移動、時間経過を表すのおもしろいなあ。省エネ? #
  • 05:55 ようやく終わった。寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter.