Tweets for Today


  • 15:22 昼食&バカとテストと召還獣。面白かった。お話はともかく。 #
  • 15:24 どうも家にいると余計に食事がめんどくさくなるらしい。そして買い物へ。 #
  • 16:46 今日はなんかダルくて全然はかどらない。 #
  • 16:47 おお、遂に。楽しみ。 RT @katsuyaterada: 春過ぎあたりを目論んでます。プラカバーは2巻ではやらないと思います。ちょっと考えちゅう。よろしくです。RT @biwacom: おお! 大猿王2巻、いつ頃出るのでしょうか。やはりあのプラスチックカバーなのでしょうか #
  • 16:54 コーヒー飲んでつづきつづき #
  • 20:55 GLAY「サバイルバル」のビデオテープが出てきた。でもビデオデッキつながってないから観れない。 #
  • 21:04 目方が増えた…じゃなくて目肩が痛い。時期に首頭へと伝わるだろ。 #
  • 21:04 電子レンジでさつまいも蒸かした風。 #
  • 22:16 フジファブリック初見@VMC。奥田民生に似てるなと思ったけどそうでもないか。どれかのPVが愉快でよかった。 #
  • 22:23 プロレスとかK-1とかリングスとかアニメのタイトルとかが書かれたラベルのビデオテープが出てきた。デジタル化できなかったから大半は処分しないとなあ。 #
  • 22:36 焦がしちゃった油揚げ食べつつ君に届け。爽子が校舎の端から出てきて周りを見回してから手前に走り出すところがなんかよかった。あとこーゆー役なら平野綾もいけるなって前にも言ったかしら。 #
  • 22:54 おもしろい。 >YouTube - Oktapodi (2007) - Oscar 2009 Animated Short Film is.gd/5R6KO #
  • 23:00 女の子だけの写真は前から流れてましたよね。 #
  • 23:07リューシカ・リューシカ」読むの忘れてた。シーズン外しちゃったけどやっぱりかわいい。アニーも。 #
  • 03:49 RT @smashingmag: Modern Art Movements To Inspire Your Logo Design - bit.ly/8gjsMl #
  • 04:22 RT @webdesignledger: New Post: 100+ Seamless Patterns Great for Creating Website Backgrounds bit.ly/87f0Ds #
  • 04:48 惚れてしまうやろ。 >Shiva Gangeses, Rishikesh ... is.gd/5S5uE #
Automatically shipped by LoudTwitter.