Tweets for Today


  • 13:04 部屋で片付けをしてても寒い。寒い。 #
  • 16:51 @mohe77 褒めてるよーw #
  • 17:22 小休止 #
  • 19:35 シェルフ解体用の木槌はどこに置いたっけな? #
  • 19:36 RT @smashingmag: Best Design Practices For Professional Modern Web Design - bit.ly/cYj0d #
  • 21:13 超能力番組にまさかのYOSHIKI。しかも首にコルセット。謎展開すぎるw。長年のプレイがたたったとか。激しいもんなー。 #
  • 22:45 バクマン。6の帯を見つつ)「集英社、ジャンプじゃなくなるのかな?NHKだから」「そうじゃない?シャンプーとか」「え?あぁ、うん…」 #
  • 02:20バクマン。」6巻。説明中心の前回から一転しての急展開で盛り上がる。そして平丸・吉田コンビがいい味出してる。テコ入れに妹キャラも。 #
  • 02:42 40 Brilliant Type-Only Logo Designs | Web Design Ledger is.gd/5M47M #
  • 02:43 10 Keys to Growth as a Designer – DesignM.ag is.gd/5M4c2 #
  • 03:13 @OLETCH 遅いねぇ。いつからか遅い読み方するようになったしねぇ。しかもバクマン。みたいにネームが多いのなら尚更だよね。 #
  • 03:28 ナルト読んで寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.