Tweets for Today


  • 06:07 奈良の朝は寒い。 #
  • 12:29 奈良公園なう #
  • 12:33 「お堂で見る阿修羅」仮金堂すごい行列wありえないwwwツアー客らしきおっさん声荒げてるwww #
  • 12:34 「阿修羅見るってレベルじゃねーぞ!」 #
  • 12:48 鹿vs姪 img.ly/9GO #
  • 12:50 事前 img.ly/9GU #
  • 12:52 事後 img.ly/9GX #
  • 12:54 開放感 img.ly/9GY #
  • 13:18 せんとく…ん? img.ly/9Hg #
  • 13:50 「ここからお開けください」お菓子のつつみ img.ly/9Hr #
  • 14:13 シーズンだけあって観光客多いわー。修学旅行中らしき女の子グループもちらほら。気軽に声をかけたりは出来ません :-p #
  • 22:34 @bono1978 おめでとうございます。いけるといいなあ #
  • 00:10 @minmin3 先生のいけめんメソッドをいつか学びたいものです。ちなみに姪はかわいいとゆーよりいかついですw #
  • 00:13 明日に備えて寝るれ。醍醐寺は道中かなりキツいらしいですぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter.