Tweets for Today


  • 13:52 デザインタッチ展のIDEOの展示を見てきた。本に掲載されてるペンと洗濯バサミでつくった医療機器のプロトタイプもありました。あと本当にタッチ厳禁だった。 #
  • 14:12 新しい靴の踵部が少々堅い。お陰で着地の衝撃が踵-膝-腰-肩-首-目-頭と一気通貫。中敷きの導入を検討すると共に無印で適当なスニーカーを物色するも置いてないor見つからない。帰りに別の店に寄ろうかしら。 #
  • 14:13 見つからないものは無いものと同じ。 #
  • 14:16 ハイヒールで闊歩する人はどれほど足腰が丈夫なのか。それともスゴい衝撃吸収のメカニズムが!? #
  • 21:02 予想通りYUIに手こずらされ中。××××!ちょっとしたことでもやりかた調べるのに四苦Hack。ばか!もうしらないっ! #
  • 21:08 Sick Hack? #
  • 01:26 おぉ。 ”世界初の3Dコンピュータ折り紙が誕生 !” >Amazon.co.jp: ふしぎな 球体・立体折り紙: 三谷 純: 本 tr.im/Dmge #
  • 01:41 @bono1978 リアルってゆーかほとんどイラスト状態な気が。 tr.im/Dmm3 #
  • 01:55 Enable high-res photos にチェックするだけでいいんだ。簡単。 #
  • 01:59 NTから入った口なので普通だと思ってた。何て言うんだろ? RT @bigburn: 了解ですw RT @ogawab: CVというニュータイプが作った造語も結構定着してきたなあ。どうにもむずむずするので、角川書店以外は使わないでほしいのだが(笑)。 #
  • 02:01 twython で作ってたのを tweepy 用に書き換えてる。 #
  • 02:17 @bono1978 リアリティ?迫力? それっぽさを出すためのレタッチの仕方、ですかね。光、陰、ノイズ、背景、色調補正、合成、など。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.