Tweets for Today


  • 17:16 やっぱりよくわからん。ので放っておこう。おれレベルには twython ぐらいシンプルな方が何かと楽だよなぁ #
  • 17:17 だって twython 更新しなくなっちゃったんだもん #
  • 17:37 ヘー >Apple日本語サイトの見出しフォントはAXIS Font(アクシスフォント) - webdog tr.im/CYa5 #
  • 21:21 プルシェンコ、小塚ともによかったわ。浅田真央は全日本、オリンピックに向けての調整期間が取れたということで。 #
  • 21:27 ウルトラジャンプ流し読み。数年ぶりなので絵柄が大分変わっているのもあってちょっと驚き。天上天下とか「え、誰。凪?」みたいな。そんな中、落合さよりぎんぎつね」が良いですね。そして「ユンボル」。再開はあるのか? #
  • 23:17 @sakasaka 本棚からニアアンダーセブンを探し出そうと思いました。リューシカの口調がかわいい! #
  • 23:25 これが「わ!」か。なるほど >わ! - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX- tr.im/CZBr #
  • 02:37 @sakasaka ドタバタが振り切ってる分、余計に切なさが沁みりますよねぇ。漫画もアニメも両方すきです。 #
  • 02:40 どうもパームレストに手をつく位置が浅かったのかな。ちょっとキーボードに寄せたら数字の列が全然押しやすくなった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.