Tweets for Today


  • 09:23 iGoogleモバイルがちょっと変わってる。 #
  • 13:46 レイモンド、ラブやんコンボか。とりあえず少女ファイト通常版を確保する昼。町蔵登場、だと… #
  • 13:47 とゆーわけで、ミッドタウンデザインタッチとかゆーのの展示は週明けに。IDEOのデザインが置いてあるんですって。 #
  • 18:59 ウルトラジャンプもといユンボル買って帰る。 #
  • 22:15 ヒストリーチャンネルポンペイのヒトガタすげぇ #
  • 00:19 @minmin3 おめでとうございます。”30歳になったら本気出す” そう言っていた時期が私にもありました。 #
  • 01:22 @minmin3 30を過ぎても…。が、がんばります >< #
  • 01:53 少女ファイト 6を堪能。クミコが大人になってる。ヨヲコ先生おすすめの様に近いうちに1巻から通読しよう。 RT @yowoko: 改めまして今日10月23日、少女ファイト第6巻、通常版・特装版ともに発売となりました。今巻は第1巻から読み直して頂けると、より楽しめるかと思います。 #
  • 01:58 普段は「flash?へっ」な私ですがたまに気持ちのいいモーショングラフィックスやトゥイーンアニメなどを見るとデレてしまいます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.