Tweets for Today


  • 14:33 禁止するならブロックすればいいじゃない。とかゆー話じゃなくて? #
  • 14:36 モチベーションが下がっているときはタスクを細分して一つ一つ潰していくんだ。 #
  • 19:02 モチベーションが下がっているときは LinkinPark を聴く(流す)んだ。頭揺れ注意。 #
  • 19:12 やけにキラキラした聖徳太子ですこと。 #
  • 19:25 "南無フランス"の検索結果 2 件。"南無イム"との一致はありません。 #
  • 19:29 TL全部に目を通したいのなら1時間とか毎に取得して保存しておくとか #
  • 22:25 リストへの登録もまままならない状況。 #
  • 22:45 こんなにあるんだ。>「今夜はブギーバック」の色々なバージョン RT @motovene: anond.hatelabo.jp/20091018033942 #
  • 22:56 竹中直人ワタナベイビーいいな #
  • 00:20 あのキーどこだっけ?などと考えているとミスタイプする。結構体が覚えてるらしい。 #
  • 02:29 今回のは全部いいなぁ。27インチいいなぁ。 #
  • 02:30 それよりも外付けトラックパッドが欲しい。 RT @soundkitchen: それでも Magic Mouse よりもトラックボールが欲しい。 #
  • 02:31 あ、Bamboo? #
  • 02:38 .@OLETCH ねこ? tr.im/Crt7 #
Automatically shipped by LoudTwitter.