Tweets for Today


  • 14:14 手抜きしやがって、と思うと同時に、割り切りも必要よね、とも。費用対効果とか。 RT @onthehead: カッコいいサイトって、フォントサイズ変えると表示が崩れたり、文字がはみ出したり、hiddenされちゃうところが多いけど、そこ気にしなきゃ、そりゃカッコいいデザインが ... #
  • 14:17 ほう。キンドルストアとアプリに期待。 RT @jakigan_bot: 「 キンドル 」…ついに封印を解かれたか。地の龍よ!覚醒せよ…っ! #
  • 14:18 キンドル端末自体はどーなんだろ。授業に導入したってゆーとこの学生の感想読むとまだまだだね、とか。 #
  • 14:23 "キンドル語"との一致はありません。"キンドゥル語"との一致はありません。"キンドゥルルラギッタンディスカー"との一致はありません。 #
  • 14:33 .@mohe77 そもそも半端にフォントサイズ変えるひとがどれだけいるのかと。と思っているよ。でも、いないことはない(と思う)ので出来るだけのことはする。職人wの自己満足の場合も。あとカッコいい=非実用とは言い切れない。 #
  • 14:46 そーゆーこと何も考えないで無駄にエフェクトかけまくりなビジュアルデザイン上げられて呆れることもある。勿論IE6でも同じように見えるのは必須。説明して改変される場合とJS使ったりなんだりで実装する場合と。自意識の前には(他人or全体の)コストなど取るに足らない事象なのです。 #
  • 14:49 @mohe77 エラいひとにはわからんのです #
  • 19:14 あら。ちょっと前まで1.1.1のデモ、ドキュメントみてたのに。 RT @jquerytools: jQuery Tools 1.1.2. is out: Website redesign!, (even) richer events + 18 small issues: ... #
  • 01:07 公開討論会 "だれもが使えるウェブサイト" なんてのしてたんだ。 #daremoga - Twitter Search tr.im/AZoG #
  • 01:09 風のリグレットだっけ? >「視覚を使わないゲーム」:東京ゲームショウで挑戦 | WIRED VISION tr.im/AZoV #
  • 01:44 Editra の設定しよう。HTML以外なら日本語入力できなくても大丈夫だろ。 tr.im/AZBv #
  • 01:51 MOONGIFT: » Python向けスクレイピングライブラリ「Scrapy」 tr.im/AZE2 #
  • 01:54 こえー >The Berlin Reunion - The Big Picture - Boston.com tr.im/AZFC #
  • 02:17 VMware Fusion 買っといた方がいいのかな。 #
  • 03:47 近畿は避難する地域もでてるのか。奈良も警報でまくってるなー。 #
  • 03:47 雨風の音が強まってきてるなあ。たまには早寝しよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.