Tweets for Today


  • 14:10 二日酔いにつき石山寺行き順延のお知らせ。面目無い。もうほんとに日本酒は控えなあかんなー的な。 #
  • 14:24 @minmin3 いつまでも自然体のminminさんでいてくださいw。かわりに(かわりに?)web制作関連でお役にたてることがあればお声掛け下さいw。そんなに大層な事はできませんが #
  • 14:25 @mohe77 >< #
  • 16:05 五大虚空蔵菩薩は以前に拝観してたっぽい。10/30からの五重塔初層内陣はぜひ行きたい。 東寺 - 2009秋期特別公開 tr.im/zgyg #
  • 16:08 PHSのトロくさい接続でもJS, CSSをオフにすることで難なく閲覧できた。アクセシビリティ重要。東寺GJ。 #
  • 20:05 腹ごなしがてら近所を散歩。途中に神社を2件。鬱蒼と木々が生い茂る山に向かって鳥居・社が続く様は結構な迫力。 #
  • 20:13 しまってあったエヴァ御輿も気味悪さ倍増でした。薄暗闇に浮かび上がる子供の描いた綾波レイといったらもう。 #
  • 20:19 上げた片足を支える小狛犬のキュートさといったら(激しくぴんぼけ) img.ly/4qc #
Automatically shipped by LoudTwitter.