Tweets for Today


  • 16:13 できたー。 #
  • 16:17 $.getJSON じゃなくて $.ajax で GET して parse して return するのか。なるほどなー。 #
  • 16:18 最初にドキュメントページのコメント欄までちゃんと目を通しておくんだった。 #
  • 22:48 何か良いノートPCケースはありませんか。 #
  • 23:40 WiFiSnapインストールしてみた。さすがにPHSじゃ速度でないなぁ。 #
  • 00:32 はてなポイントの有効期限がそろそろ切れるゼ?ってメールがきたけど小額すぎて使い道もありゃしないんだぜ。 #
  • 02:08 てきとーに Built for NY のでいーかなー #
  • 02:10 あれ。前にSkypeのIDとってたんだ。 #
  • 05:05 RT @typekit: Here's a great example of web typography from a Typekit foundry partner, @outrasfontes

    bit.ly/9o4A5 #

  • 05:10 Typekit(@font-face)サンプル。すご。 >Outras Fontes | Type Foundry tr.im/yTkE #
  • 05:13 デジタル大辞泉 と i英辞郎、あとセール中だったので 8Bitone 買ってみた。手軽さが恐ろしい。あとアプリ多すぎで時間があっとゆー間に過ぎる。恐ろしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.