Tweets for Today


  • 11:19 iPod touch は iDisk の html ファイルを Safari で開いてくれないんですか?きびしいなぁ…。 #
  • 12:51 思ってたより暑くて困ったなあう。てなわけで買い物行きます。 #
  • 15:49 代理でnano img.ly/3LQ #
  • 15:54 サイゼリアン。周りの男の子女の子らが見た目や話し方は大人と変わらないのに言動が年相応で微笑ましい。微笑ましいと思わなければやってられない。いや微笑ましいのは本当なんですが。 #
  • 15:56 @Ametora ぼくのせいじゃないよ >< #
  • 16:50 上野の森美術館「聖地チベット展」観に行きたい。ポスター掲載の仏がかっこよすぎる。後援中国なんちゃらが少々ひっかかるがポタラ宮に罪はない。 #
  • 17:49 代理nano 2 img.ly/3Mh #
  • 19:04 ミニマルとゆーかなんとゆーか。偏執狂的でいかす。 RT @minmin3: ニューヨークのデザイン事務所「2×4」のHP。初めて見てみたけど、チャーミングだな。www.2x4.org/ #
  • 19:06 ソースコードにも「2x4」。 #
  • 19:08 Safari Tidy もきてたー zappatic.net/safaritidy/download.html RT @onthehead: SafariStand kiteta-suteki- hetima.com/safari/stand.html #
  • 22:14 RT @jquerytools: Promote jQuery Tools to Google's CDN (AJAX Libraries API): bit.ly/dauB6 . Go and give a star. It really helps. #
  • 23:46 とりあえず今の自分に Tornado は関係なさそうだ。 #
  • 03:04 Halo: ODST のムービーかっちょえーな #
  • 04:35 #cssnitelp7 のtweet、感想ブログ、スライドなどを眺める。実際に見聞きしたものではないし、出てくる単語の意味・内容も定義・共有していないので大分ぼんやり。カタカナ多いしなあ。明日時間があればもうちょっとちゃんと見ようかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.