Tweets for Today


  • 13:57 "バーチャルリア充" の検索結果 約15,300件。"拡張リア充" の検索結果 2 件。"リア充RPG" の検索結果 4 件。"ラブプラスは現実" の検索結果 約 1,590 件。"ラブプラスは正義"との一致はありません。 #
  • 14:01 あれー? entity.key.id でいいっぽいなあ。んん?jinjaだから?んなわけないよなあ。むぅ #
  • 14:02 ところでアドエスで中カッコだか大カッコだかは入力できないのん? #
  • 14:07 @mohe77 でないんだよねー。「きごう」でも。あの微分だか積分だかで使う?カッコ。柔らかい不等号てきなカッコ。 #
  • 14:21 後戻りできない。ただ足すのみ。ラブプラス。 RT @mohe77: 何故ラブプラスには恋愛関係を解消するという選択肢がないのか。セーブデータを消すか、ほったらかしにするかしかないなんて、なんて残酷な話なんだ。 #
  • 14:24 「波括弧」と言うようだ。中括弧と呼ばれることもあるが望ましくないと考えられる。via wikipedia #
  • 14:32 @tmatsuo 恐縮です。期待しています。何かお手伝いできればいいんですが何分力不足で申し訳ないです #
  • 19:21 jQuery.getJSON()で取得したjsonデータを返したいだけの簡単なお仕事です。こーゆーとき基礎の無さが露呈する。なんとかオブジェクトとかで返ってきてそのままじゃ使えない。alert()とかすれば見えるのに。 #
  • 00:25 うわ。google すごい不細工になってびっくりした。検索結果ページもひどいバランス。めちゃめちゃ見づらい。 #
  • 00:33 @isannasi 検索のテキストボックスとボタンが大きく。結果ページは妄想かもw。見づらいことには変わりないんですが。 #
  • 00:39 なかなかの破壊力w >母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ tr.im/yr9B #
  • 00:40 以前に読んだのはこっち。自転車、逮捕など不思議と共通点がw >近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w - ゴールデンタイムズ tr.im/yr9H #
  • 00:46 @isannasi Googleの検索ボックスが大きくなったわけ:「検索」こそがGoogleの主戦場 tr.im/yrbK #
  • 00:47 @isannasi笑いを堪えるのが大変ですw #
  • 00:55 @motovene もっと自信もっていいと思うぜ。 #
  • 03:41 シューティングゲーム攻略軍団 ゼビウスの回に当たり前の様に遠藤さんが出演してる。 #
  • 04:07 青い花トリビュート。鬼頭莫宏が描くととたんに何かが起こりそうですてきだ。あと最近は志村貴子といえばイシデ電ですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.