Tweets for Today


  • 09:09 東西線が派手に止まっとる。家出る前にわかって良かったわー #
  • 09:47 あぁ。09年09月09日 か。 #
  • 09:48 大変そうだなあ >東西線 - Twitter Search tr.im/ycQU #
  • 09:57 東西線 - twitter search 結果の今朝の分が autopagerize であっさり90ページ越え。そうこうしてる間にも益々増える。 #
  • 09:57 @Ametora タミフル処方しよう。 #
  • 10:05 そーいえば確かに yomiuri って url 短縮サービスみたいだ。 #
  • 10:06 yomiurl というフィッシングサイト風味。 #
  • 10:07 復旧したぽいので出発しようかしら。 #
  • 14:07 ラブプラスは3人の恋人候補じゃなくて19人の姉妹だったら良かったのに。 #
  • 14:08 .@mohe77 とゆーわけでベビプリの2巻が出てましたよ、と。 #
  • 14:09 あとdvd付いた801ちゃんが山積みされていたので華麗にスルー。 #
  • 14:11 無くなりそうだったので500円の家紋の本を買った。2000円くらいのデカい本も欲しかったが。 #
  • 14:16 いくら紐を引かれようとも前半身を地に突っ伏したまま微動だにしない毛むくじゃらの白チワワが一匹。何人もその祈りを妨げることはできない。 #
  • 14:18 上げられた尻と困り顔のおっさんの組み合わせが微笑ましかったわ。 #
  • 00:57 友愛だね。 #
  • 04:08 ChoiceField の coices の値が文字列だから、models の方は StringProperty になるのか。 #
  • 04:09 フィールドの名前は kay.utils.forms.__init__.py 内を検索して調べた。 #
  • 04:16 django みたいにモデルから自動でフォーム作成する機能もあるのかな。そのものズバリ modelform でいいのかしら?その場合モデルのプロパティは StringListProperty? #
  • 04:17 むつかしーぜー #
  • 04:18 gae の django が素直にそのままの django だったらどんなに良かったことか…。 #
  • 04:51 モデルは gae を参照すればいいのかな。 #
  • 04:52 後で読む。 >アニメ制作ワークフローセミナー「進化し続けるヱヴァンゲリヲン新劇場版をささえるスタジオカラーの特撮CG/VFX」に行ってきた: 序破急 tr.im/yhqm #
  • 04:56青い花公式読本」の幾原氏インタビューと漫画×2だけ読んで寝る。志村さん面白いなあ。 #
  • 04:59 新しい nano はなかなか魅力的なガジェット。でも欲しいのは shaffle。形は今使ってる1つ前の方がいいんですけどね。 #
  • 04:59 RT @smashingmag: 40 Free PSD Website Templates - bit.ly/LMaSY (via @iBlend) #
  • 05:05 #tgtug - Twitter Search tr.im/yhva #
Automatically shipped by LoudTwitter.