Tweets for Today


  • 15:18 techcrunch の画像を drag to share するUIが面白いな。tumblr が無いから使わないんだけど。 tr.im/xZNe #
  • 15:22 RT @gabin: 池ラ・マンの自由すぎるフリー素材集第2回。使えるもんなら使ってみろ。あ、みてください。 dailyvitamins.jp/2009/09/2683/ #
  • 17:56 POPPY-chan tr.im/y08o #
  • 18:02 ピッタリのバッグをオススメしてくれるのは良いとして、リンク先がバッグ一覧ではダメだろう。オススメしたからにはちゃんと責任もってその商品まで導いてくれないと。 COACH POPPY TOWN tr.im/y096 #
  • 03:45 ”仏師の日常を描いた人気4コマ漫画が待望のアニメ化!『けいはっ!』”。登場キャラの使うノミや白檀がバカ売れ。 #
  • 03:45 というのはどうか。(飲み屋の与太話の延長) #
  • 03:48 あーそうそう。”○○寺女学園”系では既に「私立!三十三間堂学院」てラノベがあるみたいよ。 #
  • 04:51 @fu_tokino 起動ディスクに対応してる外付けHDDなら可能だと思います。ついでに、初期化せずにパーティションを作成できればデータを保ったままOSのインストールも可能でしょう。 #
  • 04:55 あ。windowsってUSBの外付けHDDじゃブートできないんだ。へー。そのへん今のmacは手軽だなー。パーティションも手軽に切れるしなあ。 #
  • 04:55 外付けHDDへのWindows7とXPとのマルチブート - お答えマピオン tr.im/y2dw #
Automatically shipped by LoudTwitter.