Tweets for Today


  • 09:25 @daoki2 ありがとーございます!その本、内容はどうですか?javaの方かと思ってチラ見するに留めてしまったんですが #
  • 09:29 愛や夢を謳って人気のコたちも数年後にはパチンコ屋で営業活動してるのかと思うと…。 #
  • 13:38 いつの間にかGAEのドキュメントが日本語になってた。とりあえずこれに目を通そう。 #
  • 13:40 友愛プラス #
  • 13:41 ミドタウン前でメルセデスが展覧会チックに何台かとめてる。なんてゆーかアレだ。かっこよくねーのばっかだな。 #
  • 13:43 銀だこハイボール?な店が出来てた。 #
  • 23:17 @daoki2 再度本屋で目を通してみることにします。ありがとうございました #
  • 23:32 モギーのコメントがいちいち適当くさくて面白かった。 #
  • 23:40 うわなにこれ。めちゃめちゃおもしろそう。 >ウルトラ怪獣を協力プレイで討伐せよ! 「怪獣バスターズ」今冬発売!! - ITmedia Gamez tr.im/xSAY #
  • 23:48 tweetieからアクセスできなくなった。 #
  • 00:02 @mizuikeya 足付き宝箱とかの光の反射する金の表現は一枚一枚色を変えてるんでしたっけ。久しぶりに観たくなりました、アリーテ姫#
  • 00:06 これが噂のPS3新CMかw。初見 RT @tomoyagiko: 違和感なさすぎw RT @nantarakobo:ソ二一が麻薬覚せい剤撲滅キャンペーン中
    bit.ly/mWAw6 #
  • 00:10 ふしぎな組み合わせですね。どんな話になるんだろう。 RT @hosodamamoru: ロンブーの田村淳さんと対談しました。9月6日日曜日の17時半から、CS2のテレ朝チャンネルで放送です。 #
  • 00:11 @mizuikeya 確か上映当時にそんなことを何かで読んだ気がします。記憶違いだったらすみません #
  • 00:16 あー、マネキンの回だったんだw>ナイトスクープ。この間の何周年か何百回かの記念放送で本人客席に来てたなー。旦那さん(人間)と一緒に。 #
  • 00:18 20周年のグランドアカデミー大賞か。 >探偵!ナイトスクープ - Wikipedia tr.im/xSMA #
  • 00:27 ”いくつか登場する魔法のアイテムでの金属色の表現で、動きの中で微妙に光り具合が連続的に変化することで、セル風の絵なのにセルでは絶対に出せない微妙な色合いを実現している。” 氷川竜介評論集: アリーテ姫 tr.im/xSPD #
  • 00:32 これは観たい…"相手がゾンビだけにショットガンと刃渡り90センチの長剣を駆使するという新機軸" RT @bokuen: ゾンビ・ハンターに扮するセガールが、病院内に残された生存者を救出するために突入する eiga.com/buzz/20090904/24 ごくり…… #
  • 03:50 photoshop苦手ズラ(てゆーかほとんど使ってない) RT @99designs: 20+ Best Psd to XHTML/CSS Tutorials|via @BestPSDtoHTML | bit.ly/1ZAPzw #design #freelance #
  • 03:54青い花公式読本』(志村貴子と藤が谷女学院新聞部) tr.im/xTOZ #
  • 05:00 そういえば当時ヤングアニマルの目次のところで三浦建太郎が「アリーテ姫千と千尋の神隠しを足して割れば丁度いい」みたいなコメントしていたなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.