Tweets for Today


  • 10:06ピクサー流マネジメント術」(エド・キャットムル)読んだ。ピクサーの作品・組織づくりについて。シンプルなだけにその実行、管理は繊細で大変なんじゃないかなーと思った。あと作中少しだけ触れられてるジョブズの初期投資もかなり重要だよなあ。 #
  • 10:09 CGてこともあって?アニメよりはゲーム制作会社に似てそうなイメージ。両方よく知らんけど。 #
  • 14:29 firefoxは日本語の入力変換中にkey**イベントが発生しないとか。なんたよー。setIntervalで対処するのがセオリーなんですかね。 #
  • 14:31 jQueryプラグインの選択が失敗だったなあ。まぁコピペ&修正で何とかなりそうだから由とす。 #
  • 23:33 これはまた大胆なレイアウトだなー。かこいい >Mindplex Media tr.im/xDA9 #
  • 23:42 【コラム】OS X ハッキング! (334) Snow Leopardアップデート前にここをチェック | パソコン | マイコミジャーナル tr.im/xDDe #
  • 00:54 小林画伯は期待を裏切らない。 #
  • 01:17 oauth のアクセストークンってどう保存しておけばいいんだろう。cookie?datastore?使い捨て? #
  • 03:16 健二受けとかマジ無理なんですけど。 #
  • 04:31 Font Squirrel | Download Hundreds of Free @font-face Fonts tr.im/xF2l #
Automatically shipped by LoudTwitter.