Tweets for Today

  • 09:10 自公のビデオを観て「ネガティブキャンペーンだよねぇ、ネットは…」と言い捨てる小倉さんがボクらは大好きです。 #
  • 13:29自殺島」1巻がでましたよ。それを横目に「アシスタント伝奇ケイカ」買うわけですが。 #
  • 13:39 なんかすごいな。「マンガ ル・コルビュジエの生涯 立志編」 #
  • 13:50 とある平積みされてるマンガ(2巻)に興味を惹かれたのだけど棚には1巻が無いわけですよ。見込み客獲得の機会損失ですよ。じゃあアマゾンでいーかって話ですよ。まー在庫とか棚とかの管理も大変ですよねー #
  • 14:08 正直本屋の袋から透けて見える背表紙がはずかしいわけです。 #
  • 20:20 img.ly/38h Amazon四兄弟 #
  • 21:19 本2冊とイヤホンとUSB2つ繋げられる電源プラグが届いた。10.6も頼めばよかったかなー。 #
  • 21:51 フランス人のiPhoneの使い方が知りたい。 #
  • 21:53 RT @wireframing: RT @produle: A simple interactive website mockup created with MockFlow bit.ly/aiHH5 #
  • 22:58 The Cove、日本でも上映するんだっけ? #
  • 22:59 ん。どっかの映画祭で賞とったってニュース読んだだけだったかな。 #
  • 23:04 RT @AKIYOSHI00: オリジナル劇場作品でこういうのは珍しいなぁ。RT @new_ja 「サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリー同人誌即売会」どういうことなの…… oz.netgamers.jp/ #
  • 23:11 CDのリッピング始めたら煩いの煩くないのって。macbookだからビリビリ震えるし。 #
  • 23:14 すわ。G4 Cubeからは想像もできない程の早さで1枚終わった。20倍とか出てた。 #
  • 23:20 (4月11日ですよ。お間違えのない様お気をつけ下さい。) #
  • 00:07孤独のグルメオンリーイベント」…。 #
  • 00:11 @minmin3 今ではコード補完機能のないエディタは使う気すら起きなくなってしまいましたが、学び始めの頃はシンタックスカラー機能程度のテキストエディタトライアンドエラーしてました。>html, css #
  • 00:14 MJの紙ジャケCDリッピングしたった。 #
  • 00:34 @Ametora 固くて臭くて…まるで道端の草を食っているようだが
    マズくない!けっしてマズくないぞ!! #
  • 00:39 @minmin3 多分Dwがはまる環境、ワークフロー下ではとても役立つんでしょうね。残念ながら少々重たいエディタとしてしか使った経験がありませんがw。 #
  • 01:23 狩猟島…もとい「自殺島」の子犬がかわいい。おもろ顔。 #
  • 02:49 街ごとの特徴がでてますね。 UNIQLO PARKA STYLE 1000 | TOKYO FASHION MAP tr.im/xmCe #
Automatically shipped by LoudTwitter.