Tweets for Today

  • 09:11 非常に蒸し暑いっひ。 #
  • 14:04 DryDropがおもしろい。GAEで静的サイトをつくる。ファイルはgithubで管理。hookに登録して更新時に自動で同期してくれる。 #
  • 14:08 pubsubhubbubとかwebhookとかこーゆー何かの更新時に特定urlに自動でPOSTする仕組みのことをhookってゆーんですか? #
  • 14:09 hubbubのカタカナ読みはハブバブですか?ハバブですか? #
  • 14:13 浦沢直樹読本をチラ見。当然のように栗山千明様がコメントを寄せていました。意外?なところで原研哉もぢゃ。 #
  • 15:00 .@OLETCH @Ametora 人のこと気持ち悪いキモチワルイ言うの良くないと思います。 #
  • 15:42 @mohe77 すでに別のtenkaoと入れ替わっているかもしれなうよ?ふふふ… #
  • 15:47タイムリープ 明日はきなう」 #
  • 15:48 いっけー #
  • 19:03 冷えピタで乗り切った午後 #
  • 19:05 オレ、この仕事が終わったらIEアンインストールするんだ。 #
  • 20:04 週末の家路を急ぐ駅前でわざわざ立ち止まってまでへんなおっさんど握手する意味があるのかね。 #
  • 23:58 性懲りも無く今度はNetBeansをインストール中なう(重複?) #
  • 23:59 モテモテ王国 6。力石水。最後の数本は新しめ?大分違ってる。 #
  • 00:19 さっそくショートカットのアルファベットが括弧書きされてるメニューがきもい。こんな→「ファイル(F)」 #
  • 00:43 さっそくショートカット設定がきもい。cocoa風にするにはemacsを元にカスタマイズするのが近道じゃろか。それとも大人しくデフォルトで使えじゃと? #
  • 01:00 不正終了したことだしnetbeansをアンインストール。短気ですいません>< #
  • 01:54 @bono1978 横から失礼します。動画じゃありませんが地元ゲームショップでのドリームクラブ体験会の様子です。 bit.ly/L0mr1 #
  • 01:57 Komodo edit はいけそう…か? #
  • 02:12 @mohe77 魔女か悪魔あたりだろ。あんまり気にすんな。 #
  • 04:13 湯船で小一時間ほど寝てしまった。いかんいかん #
  • 04:20 RT @fu_tokino: と言うわけで、NHKの以上にハイクオリティなドキュメンタリー「里山」が待望の映画化なので、興味ある方は是非。これは第三弾だけど本当は第二段でやって欲しかった。ただクワガタ分が増量されてるなら大喜... satoyama.gyao.jp/ #
  • 04:26 すごそう。さすが NHK。たまにこーゆーのも作るから侮れない。 #
  • 04:26 BBC くらいオープンになってくれればなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.