Tweets for Today

  • 15:08 "Powerful plug-in that enables Mac apps to leverage the color themes of the kuler community" Lithoglyph - Mondrianum tr.im/p8Af #
  • 15:45 猫が見てる Tubbypaws tr.im/p8ER tr.im/p8EQ #
  • 15:47 'high school boss girl'. she is very strong and tough. - Tubbypaws tr.im/p8Ff #
  • 18:13 川の光メイキングみたー。あーやって実際の現場を映像でみるとプロの仕事すげーって改めて思う。どのセクションに関わらず。 #

  • 18:17 きれいな絵コンテ。アニメーターの人が描くのって大体あんな感じなんだろうか。 #
  • 18:20 あと金田朋子って普段からあんな声なの?すごいな #

  • 18:39 AptanaでGAEのプロジェクトを動かせた。慣れるまではなんだか色々とめんどくさそー #
  • 18:39 メニュー構成とかショートカットとかだけでも大分萎えてくる #
  • 00:25 ちゃんと全部観れなかったけど「川の光」良かったわ。個人的にはネコとかスズメがもう少し毒っぽさを持ってた方が好みだけど、そーゆー作品じゃないしなw。もう1回観たいかも #
  • 00:29 バスから飛び出すシーンがかわいかった。 #
  • 00:30 そのあとトランスフォーマー。もっと硬派なのかと思ってた。アメリカ映画って感じのシーンが盛り沢山で予想外に楽しめた。あと砂漠の空の青がきれい。 #
  • 00:35 ただ驚く程ロボットの巨大感とか重量感とかが感じられない。わざとなのかも知れないけど、なんとゆーかまぁ、迫力は無いよなぁ。派手なのかもしれんけど。 #
  • 03:19 Google AJAX APIs Playground 便利だなー。 tr.im/paWr #
Automatically shipped by LoudTwitter.