Tweets for Today

  • 09:16 @at_ :-) #
  • 13:49 遊中川で頼まれものの鹿クリップ。新しく鶴?梅?あと何かのも。カタログ未掲載だそうな。 #
  • 13:50 別の店でみた渡辺力の腕時計かわゆす。 #
  • 13:53 和ものの多いフロアなんすね。ミドタウン三階 #
  • 18:44 RT @sitepointdotcom First Look: Object Oriented CSS tr.im/oDrp #
  • 19:17 「アシュラー」の皆さん、興福寺仮金堂で行われる凱旋公演にも是非足を運んで下さいね! #

  • 19:20 三面六臂の大活躍 #
  • 19:21 三十三間堂など他の阿修羅たちも愛でて上げて下さいね! #
  • 19:42 そのうち、ケイハー(慶派)や木喰スト、KKK空海系)など、色々と現れることだろう。更には修験部、上座部なども。 #
  • 23:51 @soundkitchen Lessいいすね。トップページ見ただけだけど。なんでCSS自体に元からこーゆー機能が無いのかねぇ。 #
  • 00:16 予算管理する人に碌なのがいない、ということ? NOTEBOOK » BBS増刊号「好きなことをしているから安くてもいい」 - KON'S TONE tr.im/oNLZ #
  • 00:58 RT @elijahmanor: "Javascript for() loop vs jQuery .each() performance comparison" by @jqueryhowto bit.ly/o6BWy #
  • 04:18 ちょっと考えたんだけど、実際のところはかろうじて Variables を使うかなぁ、というところかも?うーん。作り終わったCSSで検証してみるか… LESS - Leaner CSS tr.im/oPCr #
  • 04:27 ケースバイケースだけど、最近は後者が多いかも。パーツ化が前提だったり、テンプレートを最後まで面倒見る事が出来なかったりなので。bodyみたいに広くて遠いところにパラメータ置いとけない。 OO CSS tr.im/oPFV #
  • 04:39 @soundkitchen HIGEさんの人気ぶりに嫉妬したwww #
Automatically shipped by LoudTwitter.