Tweets for Today

  • 09:06 非常に蒸し暑いっひ #
  • 13:59 @at_ レンダリングやJSの動作でないとすると何が遅いんでしょ?動作の話は確かに0.05秒が0.02秒じゃアレだけど、0:5秒が0.2秒なら結構それなりかと。それほどwebアプリ使いまくらないから分かんないけど、gmailの動作がキビキビした気がするので概ね満足。 #
  • 14:00 スタートページのTop Sitesはさっさと非表示にした。 #
  • 22:39 @at_ んー。わからんすなー。少なくともウチの環境では何ともないですねー。win版はまだなので分かりませんー。バグ? #
  • 22:56 Google Quick Search Box からテスト #

  • 22:59 QSB初回起動時に表示された使い方の例示に「明日香村」 tr.im/o1RJ #
  • 23:15 ちょっとQuickSilverを代用してみよう。たしかQSの作者が関わってるんだよね?>QSB #
  • 23:46 「テキストのみ拡大/縮小」てオプションがついたのね>safari4。ズームは嫌いです。chromeにもついてるのかな? #
  • 02:26 @mohe77 「AURA」読んだ。やだなにこれおもしろい。読み始めはどうなることかと不安だったけど後半は一気読みだった。魔竜の力の影響でオレの左手も疼きっぱなしですよ? #
  • 02:27 macbookの熱で左手が熱痛い #
  • 03:26 洗濯待ちにグレンラガン放送してた最終回。切なくなるねぇ。空きっ腹に染み渡る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.