Tweets for Today


  • 13:51 ミッドタウンでGISのなんかしてる(すごいてきとう) #
  • 13:52 帰りにバクマン。ついでにバスタード。マンキンはどうしよう。 #
  • 19:02 ちょっとした関数を6つか7つぐらいつくった1日。show()とかhide()とか、addClass()とかhasClass()とか。   jqueryでええやん…。 #
  • 19:05 あと久しぶりに<dl class="table">なのの相手した。ちょっとめんどくさいってゆーか。 #
  • 19:37 Web標準DT症候群(WSDT Syndrome)とは: 「table=悪」という謝った認識を持ち、divやdlなどを用いて表組みを表現してしまう。いわゆるWeb標準なHTML,CSSの経験が浅いコーダーに見られがちな症状。ある程度の経験を積むことで快復するケースがほとんど。 #
  • 19:40 <dl class="table"><div class="table">などがよく用いられる。 #
  • 19:42 用例)「dl.tableて。Web標準DTかよ。」「どどど、ドーt」 #
  • 00:59 @mohe77 本でかいのか。最澄め。断る気はないが好きな城はウルフェンシュタイン城と剛高城。もう沢尻夫とは呼ばせないぜ。あとウルフェンシュタインも遊んだことありません。 #
  • 01:34 @OLETCH jQueryの画像用プラグイン各種 >15 Amazing jQuery Image Gallery/Slideshow Plugins and Tutorials tr.im/nqIh #
  • 01:55 バクマン。3巻。毎度読むのに時間が掛かってしまいます。はやく続きを…。たまに浦沢直樹みたいな絵のコマがあるよね。 #
  • 02:01 シャワーリング・ナンセンス #
  • 03:27川の光」PRの予約した。 tr.im/nrwZ #
  • 03:30 そーいえば、エウレカセブンコードギアスの放映中ってピザ屋の売り上げ伸びたのかなぁ? と、けいおん人気で作中に登場する実際の楽器やヘッドフォン、更には携帯電話なんかが話題と聞いて思い出した。 #
  • 03:34 最近はゲーム内広告も増えてるらしいけど、アニメの場合はどうなんだろう。もっとプロモーションや広告媒体として活用されてもいいと思うんだけど。それとも実際は多いものなのかしら? #
  • 03:39 とか考えてたらこんなのも。 >「Animated short film」も注目される『無限航路tr.im/nrCb  注目すべきプロモーションアニメの新トレンド『無限航路』に見るゲームとアニメの相乗効果 tr.im/nrD2 #
  • 03:46 JAniCa調査の制作者年収やゴンゾの赤字なんかの話題をみてて、アニメの資本調達や収益化ってどーなってるのかなー、と更に気になったもので。そーゆーお金周りの担当ってプロデューサー?それとも広告代理店? #
  • 04:08 もっと映像、音楽業界からの制作依頼が増えるとか。マトリックスキルビルリンキンパーク以降、目立ったものを知らない。 #
  • 04:11 なんとか大人気オリジナル作品をつくってハリウッドに映画化権を販売するとか。ベンチャーキャピタル資本で。 #
  • 04:26 Google App Engineの3つの「簡単」コンセプト(1/2)−@IT tr.im/nrWY #
  • 04:27 漫画読もうぜ : システム開発とアニメ製作は似てる気がするという話 - livedoor Blog(ブログ) tr.im/nrXx #
  • 04:39 漫画読もうぜ : お前に「『永遠の17歳』から90日間毎日叱られる権利」をやろう - livedoor Blog(ブログ) tr.im/ns2M #
Automatically shipped by LoudTwitter.