Tweets for Today

  • 19:26 スケジューリングしたのをすっかり忘れていたウイルススキャンが始まったらものすごい発熱。左手置いておけない程の驚きの熱さ。 #
  • 22:06 中学生でギガ盛りとか鬼盛りとか言ってるんだ。 >ぬるヲタが斬る 萌えオタだけじゃない。リアル中学生の間でもポニーテール人気は健在。 tr.im/mX5Z #
  • 22:38 複数行のコメントアウトする場合もインデントあわせなくちゃいけないんだ。 #
  • 23:29 "返り値" の検索結果 約 294,000 件。"戻り値" の検索結果 約 681,000 件。 #
  • 23:33 へぇ。RealPlayerはDockのアイコンに再生中の時間が表示されるんだ。トラック名とかも表示されると尚良いなー。 #
  • 01:30 10日間で覚えるpython入門 第3日 3時限目。livedoor天気APIを使ってほげほげ。
    list, dict, tuple, sorted, XPath, リスト内包表記。
    一つ一つ順を追って改善していくので、手間はかかる分わかりやすい(気がする)よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.