Tweets for Today


  • 09:13 外に出たら一転暑くて泣けた。電車内は言わずもがな #
  • 13:43 何気にキーボードのパームレストを指でなぞっているオレがいますよ。 #
  • 13:48 @mohe77 イカス。でも残念ながら機種違い。 #
  • 19:02 KORGのちっさいキーボードかっこいい。普通の?入力機器として使えないのかな。 #
  • 22:52 夏ライオンからテスト。フルキーボードアクセスは忘れるべき? #
  • 22:57 @mohe77 それそれ、nanoKEY, nanoPAD。使えるんだ。kwsk plz #
  • 23:02 @onthehead む、使えないすか。Macだから?使えるという話もあるので待て次回。ControllerMate知りませんでした。ぐぐってみたら御ブログがw #
  • 23:04 まかり間違ってCocoa触るようになったらツイッタークライアントつくりたい。探すのがめんどいわ #
  • 23:08 鉄腕バーディ02 #12。#7しか観てないので話の詳細はわからないものの見応え十分でした。派手でかっこいい。そして、ぐっときた。 #
  • 23:15 @onthehead 了解です。続報が入り次第お伝えしまうす。 #
  • 23:18 立ち上げる度に試そうという気が萎えてしまうEvernote恐ろしい子#
  • 23:39 @mohe77 ヨロレイヒ #
  • 23:50 グリッドの方が見やすいのだが並び順でファン。グリッドは上から下、ファンは下から上に並ぶ。変更日順に表示するので、新しいものがカーソルに近い下側にくる方が良い。 #
  • 00:02 「一入」って漢字で初めて。へー ”染め物を入れる意味からの当て字である。” gogen-allguide.com/hi/hitoshio.html #
  • 00:03 うお。Espresso Unlocked! @MacHeist 無理だと思っていたので嬉しさも一入。 #
  • 01:57 なんだ「要約サービス」って。Macには触ったこともないツールがまだまだ入ってるなあ #
  • 02:57 ハガレンOPは4期、と思ってたけど2、3も甲乙つけ難く www.nicovideo.jp/watch/sm1843548 #
  • 03:37 Hack するほどの Life じゃござんせん。 #
  • 03:38 【漫画家】ジョジョ荒木氏の描く未来 www.newtral.info/article/helloWork/interview1 #
Automatically shipped by LoudTwitter.