Tweets for Today

  • 15:51 初Cooliris。派手ですなー tr.im/ieV4 #
  • 16:01 パースがついて視認性は低いものの、スクロールの気持ちよさは癖になりそう。実際いまTLをさかのぼってて少しがっかりしたw #
  • 16:14 さて、続きする #
  • 17:08 外付けHDDの半分ほどのパーティションを作成してTimeMachineに割り当てた。バックアップ中の容量は表示されるけど時間はないのね。 #
  • 17:08 左コマンドキーを押そうとしてスペースキーを押してしまう。 #
  • 17:11 伊藤悠シュトヘル」#1。現代とどうリンクしていくのかも楽しみです。 #

  • 17:16 実はまだ皇国を全部読んでいないので久しぶりの伊藤悠まんが。なんだか安彦良和の絵に似てきてない?と思ったのは二人がユリイカで対談しているというのを見かけたから? #

  • 19:06 マクブクならeclipse/aptanaもストレスなく動作するかしら。ストレスなく使えるかどうかは別として #
  • 19:19 Launch Cooliris に Control+C を割り当ててみた。 #
  • 19:40 Cooliris.bundle が doc に表示されちゃってて邪魔なんですが。 #
  • 22:30 ゴンゾといえば半ば(以上)ひやかしで面接に行ったのを思い出した。西新宿。FFUの頃。 #
  • 22:35 QuickSilverをAppCleanerで削除してから再インストール。CPU消費が40%台からほぼ0%に。Intel入って古いプラグインとかが悪さしていたらしい。 #

  • 23:52 ウインドウのサイズを最適な大きさに変更する → Optionを押しながらズームコントロールキーをクリック iTunes Mac 8.0 Help tr.im/ifwL #
Automatically shipped by LoudTwitter.