Tweets for Today

  • 16:46 ポチっとしちゃった。 #
  • 01:35 アニメスタイルに4月新番組のリストが出てた。全37(+2)本て。 tinyurl.com/ch5659 #
  • 02:34 時間も遅かったし折角なので最終回。冒頭のやすこの走る後ろ姿がパタパタしててかわいかった。 #
  • 02:40 個人的には組んず解れつ入り乱れる5人+αの人間模様を勝手に期待していたので、ラスト2話でのあっさり唐突な幕切れにテンションだだ下がりとゆーか、拍子抜けとゆーか。少々残念ではあった。 #
  • 02:44 文化祭とかクリスマスとか途中の個々のエピソードが良かっただけに。 #
  • 02:46 @n91 ですよねー。みのりんとあーみんの引き際が良過ぎました。みんないいこすぐる #
  • 02:52 とらドラは女子の感情表現が豊かで良かったです。特に怒り顔とか。なかなか他にないんじゃないかと #
  • 03:30 うーん。やっぱり1行の高さが低めで行数の多いtableはゼブラカラー?が得策かねぃ #
Automatically shipped by LoudTwitter.