Tweets for Today

  • 19:52 昨晩reblogした落書きは奈良美智の自筆だったのか。 #

  • 19:54 今期が後3日しかないとか。どーゆーことかと #
  • 20:39 やだなにこれおんもさむい #
  • 23:15 入金前に発送されてて驚いた>京アニショップ #
  • 23:21 アレ?いつの間にか iPod shuffle が新しくなってるw #
  • 23:41 電源ON/OFF、シャッフル/リピートと2つあったスイッチが1つになってる。なるほど。確かに #
  • 23:53 VoiceOverとイヤフォンリモコンでアクセシビリティが格段に向上している。と想像している。 #
  • 00:16 shuffleとmini/nanoは縦長→横広→縦長。 #
  • 00:20 現行のiPodシリーズはもう大きく形状を変えることは無いんじゃないのかな。少なくともクリックホイールの次が発見されるまでは #
  • 00:21 @mohe77 アニメ終わったら読んでみようかな。あと残すところ僅かだし #
  • 02:25 そういえばこれ日本語text2speechか>VoiceOver。SnowLeopardで遂に? #
  • 02:39 そういえば初代shuffleってクリップじゃなくてイヤフォンでぶら下げ式だったっけ? #
  • 02:47 @soundkitchen USBのキャップにストラップが付いてた。 tinyurl.com/cj7l8f #
  • 02:52 @mohe77 そうみたいね。 #
  • 02:52 nano/shuffle向けにネックストラップイヤフォンてのがあった。それと勘違いしてたらしい>イヤフォンぶら下げ式 #
  • 02:56 @soundkitchen poo cocktail だね! tinyurl.com/bxcyj7 #
  • 02:58 あれ。ビデオ観られないかも #
  • 03:00 @mohe77 こえーな、シャホ。ところでタバコ臭はファブリーズ類でなんとかなるのかな。てゆーかとりあえず買っちゃうんじゃないかと #
  • 03:19 HTML5とWAI-ARIAの最終草案がでてたんだ。日立も日本語訳を更新してくれないかな standards.mitsue.co.jp/archives/001395.html #
  • 03:30 キモかわE!初回限定版の特典はドラマCDだって。CD-ROMだけど。 5pb.jp/games/ #
  • 04:03 マリみては時折ものすごくむず痒くなる様なシーンがあって困る。いや困りはしないが。 #
  • 04:06メイちゃんの執事」は水嶋ヒロの芝居が回を追う毎に愉快になっていて愉快。次回最終回。 #
  • 04:11 ctrl+f, h, d, e にショートカットキーが割り当てられちゃってて大層迷惑なcocoaキーバインドユーザです。それぞれ、favorites, home, direct_messages, public_timeline。 #
  • 04:13 ctrl+rでreplies。何故 e が public_timeline ? #
  • 04:16 ctrl+p: profile。ctrl+s: settings #
Automatically shipped by LoudTwitter.