Tweets for Today

  • 13:18 ドコモとアウはアップストア作らないのかな。ん、てゆーかiモードとかって既にそんな感じなのか? #
  • 13:21 なにぶんPHSしか使ったことないもので。 #
  • 23:23 @mohe77 @motovene なるほど。ホスティングはしないまでも決済とポータルの機能は持っているのね>iモード(メニュー?) #
  • 00:45 Safari4βをダウンロードしてみた。 #

  • 01:29 @mohe77 @motovene あー、そーか。月額課金か。でもそっちの方がいいって人もいないのかな。購入とゆーか所有することへの精神的なハードル?が無いとゆーか。 #
  • 01:30 別に欲しくない。使えれば、遊べればいい。とゆー #
  • 01:32 あと、毎月勝手にバージョンアップ(制限解除)してくれる。とか #
  • 01:33 提供側はやっぱり月額課金の方がおいしいのかい? #
  • 02:07 @mohe77 買い切りたい@motoveneはコレクターということでおk? #
  • 02:08 @bono1978 ニックネームは怪獣王子でしたね>佐竹 #

  • 02:11 飢狼伝説のアニメでは声優やってましたね(ジョー・ヒガシ)。懐かしいな。代々木第一体育館では燃えたっけなあ #
  • 02:57 深海魚かっけー tinyurl.com/bknu44 #
  • 03:08 @bono1978 ラジオ、やってましたね。何回か聴いた記憶があります。怪獣好きで入場曲も伊福部昭による怪獣大戦争のアレンジでした。 #
  • 03:14 当時はTV・映画出演、CD、マンガ化、ゲーム雑誌とのタイアップ、コラム寄稿と大した人気ぶりだった。K-1人気と外向きなキャラクターによるところが大きかったのかな。みうらじゅん半田健人らとは異なるところ #
  • 03:17 Safari4も間近なことだし?そろそろHTML5, CSS3にもちゃんと手を出してかないとなあ。 #
  • 03:34メイちゃんの執事」次回は電王vsカブト、夢の対決。見逃せない。 #
  • 03:36 神だの墮天使だのとトンデモ具合が益々アップしてきた「スーパーナチュラル」も目が離せない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.