Tweets for Today

  • 09:20 節分は黄粉を歳の量だけ食べてむせることを歳の数だけするなどします。迷惑千万 #
  • 14:05 @dotimpact i母子手帳、i胎教、i育児中などでしょうか #
  • 14:07 せんとストラップが青黒ずんできた #
  • 14:25 育児中片手がふさがっていて使いづらいので片手でも使いやすいようにデザインした、ってのはどこで読んだ何だったっけかなぁ #
  • 14:28 @dotimpact なるほど。自分で経験するか観察する機会がないと中々分からないことですね #
  • 14:29 @mohe77 @OLETCH 1300年を迎える前に外したくなってきたよ #
  • 01:53 findjobとかみてると色んな会社、業務があっておもしろい。あとやっぱり東京に比べると関西圏は少ないなあ #
  • 03:23 「Designing Web Interfaces」が発送11日〜とかなのでとりあえずエリック・シンクの本だけ注文した。amazon久しぶりかも #
  • 03:40 ディスカバリーchでたびたび流れるCM「世界に拍手!」がとても良いです http://tinyurl.com/aueqaa #

  • 03:48 アメリカ版?微妙に違いがある http://tinyurl.com/bdyh3n #

Automatically shipped by LoudTwitter.