Tweets for Today

  • 19:38 看板などで一字だけ漢字になってたりするのを見かけることがあるが、アレ、漢字じゃなかったんですね(多分)。変体仮名というものだそうだ。 #
  • 19:41 となりの女子がディシディアやってる。多分。しらんけど。普段はクラウドクラウド言っててほしい #
  • 19:44 GettingRea再読しはじめたりとか。現実指向、現物駆動。翻訳ちゃんとして出版されればいいのに #
  • 19:46 同行二人++ #
  • 20:02 問題は結局のところ自分でどれだけ技術が使えるのか、とゆーことなのだ。人を使うとしたら何かしら資本調達しないと無理なのだから #
  • 00:15 google maps api とか ajax api だかとかって取得したAPIキーのURLじゃないと使えないの?ローカルでテストする時とかどーすんの? #
Automatically shipped by LoudTwitter.