みんなのPython Webアプリ編

Python を用いての Web プログラミング入門、的な本。

本屋の棚で目についた黒い本を手に取り、前書き・目次を流し読んだところ、
「正しくコレこそ今のオレが求めていた本なんだよアニキ!」
とゆー声が聴こえてきたりこなかったりで大購入。お供に「ねぎ」。

「みんなのPython」の続編です。Webアプリケーションの作成を例に取り,Pythonの使い方を学ぶための書籍です。

Webアプリケーションの動く「仕組み」やWebアプリケーションを作るときの「考え方」の解説にページを割きました。

Pythonだけでなく,今日的なWebアプリケーションの開発に興味がある方は,ぜひお読みください。

http://coreblog.org/ats/minpy-web

今度こそ。